ちゃら活はもう止めました(笑)

就活生です。元々ちゃらちゃらしてましたがもう止めました(笑)

ちゃら女とふつーのお遊びの違い

ブログ上げなくても訪問してくれる方いるよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ありがとうございます♩

今日はちゃら女とふつーに男の人と遊ぶのの違いについてかこーかと。

私が思うに。ちゃら女は男の人に奢ってもらうことをいいことに遊びに行ったりご飯行ったり会ったりすることかと。(あと私がしてないことも入れると奢ってもらうかどうかは関係なく一晩を過ごしたり一線を越えたり、、、?)

奢ってもらうことをいいことに、って意味では今まで沢山遊びに行きました(๑´•ω•`๑)

中高女子校で彼氏1人しかいたことないから
色んな男の人を知りたかったというのもある(笑)

でも最近はちゃら女は辞め。←好きな人出来たからね。
ふつーに自分でお金出してご飯行ってみたり(*´∀`*)ノ″
ほら、大学とか職場の人とご飯行くでしょ?それと同じ感じ。

日曜日は1人で六本木のクラブ行ってみた時に知り合った店員さんとご飯(*´▽`*)ノ))
外国のお話とか沢山聞けて楽しかったけど
相手が話すの早くてたまに着いていけないのと
私が食べた金額的には1200円くらいだったのに相手が1品多くラーメン食べて2人で3000円ちょいになったら1500円払ってって言われてしかも「細かいのは俺が出すから(ドヤ顔)」って言われてちょっと「えっ、、、?(´°ω°`)」ってなったw

土曜日は説明会で大門行ったから東京タワーと増上寺1人お散歩(๑•∀•๑)/*¨*

絶景スポット沢山見つけましたん♡
f:id:ruuchara1221:20160518212754j:imagef:id:ruuchara1221:20160518212831j:image
緑の中の東京タワーヽ(*´∀`*)ノ 綺麗。

増上寺のおみくじも無事に大吉。ただ待ち人が音信なしなのに来るってどゆことー?無理じゃない?(笑)
それに恋愛この人より他になしだって(´∩ω∩`)♡
今私が好きな人はSさんだからSさんかなーと思いきや
LINEのタイムラインに増上寺のお話載せた途端にLINE既読スルーされるようになって謎。

f:id:ruuchara1221:20160518213252j:imagef:id:ruuchara1221:20160518213330j:image

アングル素敵ですね♡

日曜日に私が
えっ、、、(๑°ω°๑)
ってなった彼は彼女います。

彼はアメリカで働きたいと思ってて彼女もその時は一緒に行くって言ってくれてるらしい、、、けど
タバコ吸ってたり待ち合わせ遅れてきたのに会って早々タバコ吸ったり
話すの早かったり

友達としてはお話面白いしすごいと思うけど
私的には好きなタイプではない、、、

から
恋愛って
相性とタイミングと運なのかなーって思いました。

私が何しよーと付き合える時は付き合えるし付き合えない時は付き合えないんじゃないかな、と。

にしてもSさんは私にすごく優しいし
きゅんきゅんワードLINEで沢山言ったり可愛がってくれるけど
今までは既読すぐ付くしお返事も比較的すぐ来てたLINEも半日くらい放置されるし
遊びとかご飯は誘われないし
私に気がないのだと思ってます、、、(´•ω•̥`)

だったらきゅんきゅんすること言うなーー!!
ずるいよー(笑)