ちゃら活はもう止めました(笑)

就活生です。元々ちゃらちゃらしてましたがもう止めました(笑)

GW part3

書いてて気付いた。私就活生と思えない程就活以外のネタで書くことあるな、、、(笑)
既に置いて行かれてる感。いやGWだからね?(笑)←言い訳。

そのGW。
実はSさんと出会ったパーティー(注:GWブログ参照。現在は非公開。)行く前にも遊んでました。Yさんと池袋スカイサーカス。

これこそはちゃら活。その後Sさんと出会い、好きになり、
Sさんも私を可愛がってくれるからそんなイメージ崩したくないなって思ったのと
そんなちゃらちゃらしてるやつ誰も本気で好きにならないでしょ(笑)
って思い、Sさんと出会ってからはちゃら活止めた。
好きな人とか大事な人が出来ると人は変わるってほんとにその通りだと思うよ。だって裏切りたくないもん。

だからちゃら活最後のお話。あ、そのSさんとの出会いのブログは一番最初の記事な訳ですが今公開はしてません。来たLINEとかもろ載せてるから身バレしたくないw

それはともかく。Yさんとはその前の日に出会った。渋谷でナンパされた。
最初は大丈夫ですーとか言ってスルーしてたんだけど付いてくるから笑っちゃって
何してたの?とか色々聞かれ、就活で面接に行ってたことを話す。
からのHubいこーよって言われ、お金ないからって断るも一杯奢るよとのお言葉を頂きHubへ。

すると、今度遊ぼーよ、いつ空いてる?と。GWだから次の日とかも空いてるけどお金ないから遊べないですw
って言ったらまた出すよって言ってくれて相手の提案で池袋スカイサーカスへ(*´∀`*)
Hub出てからも何故か相手が服欲しいとかゆーて買い物に付き合い、
次の日スカイサーカス。もろデートスポットやんけw

f:id:ruuchara1221:20160513031327j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031345j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031401j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031420j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031437j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031450j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031506j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031526j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031601j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031619j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031634j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031648j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031704j:imagef:id:ruuchara1221:20160513031718j:image

スカイサーカスのキャンペーンモデルさんはおのののかさん。可愛い。
スカイサーカス綺麗だったし楽しかったよー。

ただ。その後何故か行った池袋の公園といいスカイサーカスといい手繋いでくるのはもちろん肩抱き寄せて来たりまじでちゃらすぎな。

しまいには今度家来てとかカラオケ行こうとか挙げ句の果てには付き合ってとか言ってきたし(笑)

個室と付き合って、に関してはもちろん
いやいや、おかしいでしょw
とお断りさせて頂きました(笑)やりもくかよ(笑)

でもまー私からしたらただで遊べてご飯もご馳走になったから有り難かったですありがとうございました。

そんなこんなして12時くらいに待ち合わせたのに15時半くらいにばいばいしました。可愛いとかふつーに言ってくるけどこういうとこ本気で気がないの分かるよねー(๑•́ωก̀๑)(笑)
付き合ってとかふざけんな♡(笑)

そして西口で別れた後
東口方面行ったら彼丸ノ内線ゆーてたのにニコニコのパルコの前辺りで会うというwww
しかも向こうから声かけられた(笑)よく声かけれたな、またナンパでもしてるんでしょう(笑)
っていうちゃら活最後の日。