ちゃら活はもう止めました(笑)

就活生です。元々ちゃらちゃらしてましたがもう止めました(笑)

GW part2

<p>今週のお題「植物大好き」</p>

植物大好きですよ✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧公園とかのお花が綺麗だと写真撮るし今年も桜を激写。

f:id:ruuchara1221:20160512135635j:plain

これは豊洲の桜。

f:id:ruuchara1221:20160512135918j:image

これは横浜の公園のチューリップ。球場あるとこ。

f:id:ruuchara1221:20160512140027j:image

大学の桜。

f:id:ruuchara1221:20160512140217j:imagef:id:ruuchara1221:20160512140247j:imagef:id:ruuchara1221:20160512140307j:image

立川昭和記念公園とその周辺の桜。


f:id:ruuchara1221:20160512140409j:image

渋谷の葉桜。


f:id:ruuchara1221:20160512140454j:imagef:id:ruuchara1221:20160512140513j:imagef:id:ruuchara1221:20160512140530j:image

西新宿好き。そして花園神社。などなど。最後は植物っていうか緑だけどw

植物好きですよー♡


そんなこんなでGW part2

前の記事に書いた次第で交流パーティーにはまった私はその次の日も主催が同じパーティーに行く。

今度の会場は六本木。何故かまた渋谷の同じ会場だと勘違いし、チケット見せたら違いますって言われてそっから六本木に(笑)


また19時からのが30分遅れで到着。また1人で潜入。

前回より人少なそうだし今回はやばいな、、、ってぼっち疑惑を心配するも

男の人に声をかけられ乾杯。日本人。


話してると青森出身で今は都内で一人暮らし。営業を2つやっているそう。将来の夢は起業することと地元を盛り上げたいんだって。

今相手の方が住んでる場所が今私が住んでる実家と同じ駅で駅の出口も一緒で笑ったw


彼は友達に六本木ヒルズに住んでる社長さんがいたり起業してる人が友達に沢山いるみたいですごいなーって思いました。


その方に

会社に入るとその型にはまっちゃうし何で自分の人生をその会社のためにかけなきゃいけないの?

って思うから就活しなくてもいいと思うって言われたΣ(・ω・ノ)ノ!その時はいやいや、って思ったけどここまで就活上手くいかないとそれもありかなーなんて←そんなやつが起業しても失敗するだけw


日本の皆様に告ぐ。売り手市場とか嘘だよ。(切実)

その人と2時間くらい語り、今度美容師の友達紹介してあげるよー!

って言われたけど連絡ないな、、、(笑)今回一緒にお話させて頂いた方から学ぶことが多く、夢を持った社会人ってかっこいいなと思うと同時に勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

唯一私がそこそこ出来るスポーツ、卓球の授業頑張ってきまーす!